<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
<< どぶにすてちまった(´;ω;`) | main | 最近ますます屑度がupしてます >>


| - | - | - | pookmark |
アゲハ蝶
 はい今日はゆんsのサブがはいってるギルドについて・・

マスターである軍曹が宣伝しろとヽ(`Д´)ノウルサイから・・

今日はなんと!新人さんがいっきに入ってくださいました!


なぜかエルダーに大集合してしまったので、こっそり撮影

ここでアゲハ紹介いたします!

といっても今日あえたメンバーだけですが。。

まずは アゲハのマスター務める 軍曹

軍曹はちょくちょくこのブログに登場します 元弟子です
 可愛いかったころの軍曹の姿はもうかけらもございません

そしてその軍曹に泣きつかれたのでしゃーなしで←いれてるゆんのラシェ

下手ですが一生懸命で素直ないい子です←

ゆんsと一緒に軍曹をいぢ。。げふん可愛がってあげてるチー様!
ノリがいい!これからも一緒にいぢ。。

今日はいってくださった新人おふたりの紹介です!

なんと今日エルソはじめたばっかという ねっちゃん!
たった一日で21レベまであげるという驚異的な集中力!

そして、二人目はルカ様!
意外とすばらしい毒舌家!どSのルカ様!


今日ゆんが、会えたメンバーがこれだけなので、紹介は以上になりますが、まだまだアゲハにはギルメンいます(ノ´∀`*)

※名前は正式なものではなく、一応ギルドで呼び合っているニックネームです^^

だんだんもりあがってきました!

ギルちゃが騒がしく(*´д`*)

初心者でも、サブでも、誰でも アゲハ蝶 は大歓迎です

みなさんで楽しいギルドを作っていきませんか(ノ´∀`*)

参加お待ちしております  という宣伝をマスターのかわりにやっちゃういい子←

エルダーに集合したときに マスターこと軍曹が

これってワン◎ースの有名なシーンみたくねww?

という大胆かつワ◎ピースに失礼なことを言うもんだからSSとりました・・

(゚Д゚)ノ腕があがんねーじゃねーか!というと

みんなして挨拶してなんとか腕をあげようと奮闘してた

愛すべき馬鹿どもwwww



はい、どんな必死にやったって揃わねえからとれねーよww

我らの背中が物語る

「愛すべき馬鹿の一員になりませんか?」
                                 by アゲハ蝶









| エルソード | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
アゲハ管理者こと、ユン。
宣伝ありがとな!
名シーンにユンの名言がよく合っててウケるw
ただちゃんとSS撮れよ!動いてるじゃねーかww
まぁ・・・そんなこんなで、このブログを見てくれているエルソをこよなく愛する者達よ。バカばっかりやってるギルドですが、少しでも興味があればじゃんじゃんアポくださいね^^

アゲハ蝶 マスターより
| 軍曹 | 2012/08/29 2:01 AM |
(*´・ω・`*)おおおおおおお

(´∀`∩ユンたんありがとう

(´・ω・`)こりからもよろしくですです
| ね | 2012/08/29 1:08 PM |
楽しそうなギルドでなによりでふ
| くら | 2012/09/21 7:24 PM |
ユンさん生きてるようで何よりです(^ ^)
俺は今別ギルでほのぼのまったりやってるじぇ〜( ̄▽ ̄)
| ゼル | 2013/10/03 9:12 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://radoijevu35.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACKS