<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
<< ジェイドさんがチラリズム | main | アゲハ蝶 >>


| - | - | - | pookmark |
どぶにすてちまった(´;ω;`)
 ダンジョン嫌いなゆんsがここ最近頑張ってレベルあげてまふ。

やっとゆんのラシェくんが57になりました(*´д`*)

今、未強化のドラゴきてるんで、はよ強化したい・・

決闘用のアバはイビルあつめてます。あとのコストコ上衣だけ!誰か100Mでうってくれ(ノ∀`)ノ

へにる嫌いだけどがんばっていこうとおもう明日から←


そういえば、すっかりスキルノートの存在忘れてましたwww

開いてみると、メモ一つしか貼ってないww

軍曹に言えば、「ゆんアケル多用するしアケルのメモかえば?」とのこと

ふむふむそうだな。。。アケルのは。。広域爆発か

2Mででてるし。。買うか。。

素直なゆんs即決買ったよ

いざ、貼ろう!


やっちゃったよね。。

唯一貼ってたメモが広域爆発でした・・


なぜ確認しなかったんだwwww自分馬鹿すぎる;;

2Mすてちまったようなもんじゃねーーか・・・


明日でたこ焼き消えますね

その前にオットセイとっとけば?と軍曹が言うもんだから

またまた素直にゆんs取りに行きました。。

見れば判明してたし、残すとこソロ8分45秒だけだったので。。なんとかなるかな。。いや・・でもレナでめっちゃ苦労したし・・

とりあえず試しに一回いってみた



うひょー・・あっさりとれちゃった・・

レナのときの苦労なんだったんだ。。

いや。。あの時苦労したから体が覚えてたんだ。。きっと。ということにしとく


| エルソード | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
どじっこ、ここに極まり!!!
WSみないからやってないのかと思ったら、サブやってたのね!
| いぬっこ | 2012/08/23 6:36 PM |
どじっこ・・!
| むえるて | 2012/08/25 12:11 AM |
ユンsには「うっかり脱却」のスキルメモを付けてあげよう。
(*´ェ`*)ふふふ
| 竿s | 2012/08/28 11:07 AM |
ぶへw
あん時はまぢで腹痛かったぜww

ほんとバカユンだわさ・・・
そんなユンが好きだけどなw

つかアケルじゃねぇ!スケアだよ!笑
| 軍曹 | 2012/08/29 2:04 AM |
あっ…(*´Д`*)てへ
| ゆん | 2012/08/29 2:06 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://radoijevu35.jugem.jp/trackback/75
TRACKBACKS