<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
<< みつけた〜 | main | どぶにすてちまった(´;ω;`) >>


| - | - | - | pookmark |
ジェイドさんがチラリズム
届いたPCせっちしたものの

デカ過ぎやしないか本体…
120706_2300~010001.jpg
机汚くてサーセン

ポカリは水分補給に必須なんです!

GOKURIは飲まん!

オジギソウそだててるんです照
二代目です

一代目オジギソウは事故により庭逝き

モニターの上にはジェイドさんがチラリズム

いやね。
この机

元勉強机なのね

勉強するじゃん

疲れるじゃん

顔あげたら
ジェイドさんと目があっちゃうんだよ

チラッ

ジェイドさん
『サボる気ですか?刺しますよ?黒笑』
チラッ

ジェイドさん
『お仕置きされたいのですか?黒笑』

キャー(*´∀`) 壊

うん。にやけながら頑張れる


予想外に本体デカ過ぎて…
とり会えずプリンターおいてあったけどどかして本体おいた
写真の手前には

Windows98が(笑)

ブラウン管が(笑)

兄貴撤去はよっ


Windows98のデスクはスピーカーついてたし
次ノーパだし

知らなかったんです

スピーカー別なんて

ただいま無音PCなり
近々山電いって調達せねばっ

このPCは分割
ほかに出費ってローンに食費に交際費に貯金にガソリン代に携帯代に家に入れるぐらいで

薄給ながら
あまる

余裕がでたら使いたくなるバカな浪費家です

最近PSPがほしくてたまりません

なぜ欲しいのかって?
痛PSPを作りた…げふっ

夏風邪ってホントなおりにくいよね

みんなも気をつけてね☆(*´∀`)


| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
Σ(・ω・lll) おそうじしなさいっ!
| 竿s | 2012/07/20 5:54 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://radoijevu35.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACKS