<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
<< pc強い人。。。 | main | みつけた〜 >>


| - | - | - | pookmark |
うぱら
ネカフェきたのにメンテだとおお!

時間つぶしに日記かくじぇ

うぱらについて照

うぱら 

でーーん!!
120621_2025~04.jpg

来た時
120514_1953~010001.jpg
今、
120621_2025~02.jpg

大きくなって。。。凛々しくなって

てらかわゆす!

今日は豪華に刺身をあげたじぇ

こう見えてうーぱーるーぱーは肉食なんですYO

餌をたべるときのガッツキとかな

すげえかわいいんだじぇ

ちなみに、魚にも鼻はあるんだ
鼻から水すって?
それでニオイをかぐんですって
鼻から水って鼻痛いっ。。って思ってしまうのはまぁ自分が人間ですからね。。

うーぱーるーぱーは目が弱いから
餌口元に落としても取れなかったとき
必死に顎?頭?地面にこすり付けつつ餌探してる姿は。。。
もう!かわうぃい///

海産にお友達がいるのでうぱらについて語ったら、うぱらのために刺身のザンくれるそうで!持つべきものは友!

うーぱーるーぱーは大きくならないと性別がわかりません

うちのうぱらは。。。雄のようです!?・・・たぶん笑

| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
うおー
餌探し回ってる姿見たいww
ペットのちょっと必死な姿ってかわいいよなーw
| いぬっこ | 2012/06/22 7:25 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://radoijevu35.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACKS