<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
<< 新しい家族ができました(*´∀`) | main | pc強い人。。。 >>


| - | - | - | pookmark |
久々

久々にPCで、ブログ更新ですぜ。

まいPCこわれてからエルソも遠ざかっていたけども

ねかふぇで最近ちょこちょこやりはじめました

なんていうか、すごいっす

やっぱ、動きはやいし、ヘッドフォンで大迫力だし。。

ゆん次のPCちゃんといいやつにするしヘッドフォンもかうんだ!

とかおもいながらほしいものいっぱいありすぎて金がねぇ・・

時間もねぇ・・

まさに、この日記書いてる今もねかふぇ退室の時間に追われててあせってます。

おかげで文とか意味ふです

きょう画像ないけど、うーぱーるーぱーの、うぱら かわいくてかわいくてしょーがない・・

ほかに金魚の ボス はく ぶち ちゃちゃ エビ三匹に 最近仲間入りした赤魚8匹もいやされます

今度はなまず仲間入りさせようかな。。と考え中。黄ふぐも捨てがたい・・

もちろんいたずらに買ってるだけじゃあありません。ちゃんと育ててます^^

なんたってゆんの家族ですから

兄貴がまだ家にいたころ大量に熱帯魚いたので、それで水槽やら機材はそろってます^^

そういえば昔、兄貴がうなぎ飼ってたけど、水槽やぶられました・・

なまずは大丈夫だよね。。おとなしそうだし。。たぶん。。

水は車で10分のとこにある湧き水を汲みにいってます^^



ゆんの仕事場は人手不足できつい。おとつい一人やめました

体がぼろぼろになってしまったのです。。あぅ・・

いい人でおもしろくてだいすきでした><

これから休みしばらくないのでまたしばらくエルソお休みです


ちょっと話し変わるけど、ゆんの友達が癌になっていま治療中です、

まだ若い・22歳です

若くても病気にはかかる。病魔はいつも潜んでる。気を抜くなって改めて思いました

ゆんも色々あって病院だいっきらいだけど いつかいこうとおもいます。。時間あれば。。

皆さんも定期的に健康診断とかしたほうがいいですよ^口^

病院嫌いのゆんが言うなって話ですけど

ぐだぐだ日記はこれにて〆ます

ばいちゃノシ




| 日記 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
忙しそうだな…
長い目で見て、自分を大事にしてほしいなーって思いました。
身をすり減らすのはお勧めしないと言っておく!

またinするのをまってるぞー
| いぬっこ | 2012/06/04 2:57 PM |
ゆんさん俺の家でももうすぐウーパールーパー買えそうだよ!

飼育日記とかしたい!( ^ω^)ワクワク

エルソに顔だせよん
| くら | 2012/06/04 8:43 PM |
いぬっころ)決闘したぃ あそびたいぃい
くら)まじか!うーぱーるーぱー仲間や!
| ゆん | 2012/06/05 2:08 PM |
亀もいれて竿sと名前付けてあげてください
(*´ェ`*)
| 竿s | 2012/06/05 3:41 PM |
思ったよりちゃんと飼ってるンだね、安心安心


自分の体も大事にね〜
| おーり | 2012/06/05 3:47 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://radoijevu35.jugem.jp/trackback/70
TRACKBACKS