<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
アゲハ蝶
 はい今日はゆんsのサブがはいってるギルドについて・・

マスターである軍曹が宣伝しろとヽ(`Д´)ノウルサイから・・

今日はなんと!新人さんがいっきに入ってくださいました!


なぜかエルダーに大集合してしまったので、こっそり撮影

ここでアゲハ紹介いたします!

といっても今日あえたメンバーだけですが。。

まずは アゲハのマスター務める 軍曹

軍曹はちょくちょくこのブログに登場します 元弟子です
 可愛いかったころの軍曹の姿はもうかけらもございません

そしてその軍曹に泣きつかれたのでしゃーなしで←いれてるゆんのラシェ

下手ですが一生懸命で素直ないい子です←

ゆんsと一緒に軍曹をいぢ。。げふん可愛がってあげてるチー様!
ノリがいい!これからも一緒にいぢ。。

今日はいってくださった新人おふたりの紹介です!

なんと今日エルソはじめたばっかという ねっちゃん!
たった一日で21レベまであげるという驚異的な集中力!

そして、二人目はルカ様!
意外とすばらしい毒舌家!どSのルカ様!


今日ゆんが、会えたメンバーがこれだけなので、紹介は以上になりますが、まだまだアゲハにはギルメンいます(ノ´∀`*)

※名前は正式なものではなく、一応ギルドで呼び合っているニックネームです^^

だんだんもりあがってきました!

ギルちゃが騒がしく(*´д`*)

初心者でも、サブでも、誰でも アゲハ蝶 は大歓迎です

みなさんで楽しいギルドを作っていきませんか(ノ´∀`*)

参加お待ちしております  という宣伝をマスターのかわりにやっちゃういい子←

エルダーに集合したときに マスターこと軍曹が

これってワン◎ースの有名なシーンみたくねww?

という大胆かつワ◎ピースに失礼なことを言うもんだからSSとりました・・

(゚Д゚)ノ腕があがんねーじゃねーか!というと

みんなして挨拶してなんとか腕をあげようと奮闘してた

愛すべき馬鹿どもwwww



はい、どんな必死にやったって揃わねえからとれねーよww

我らの背中が物語る

「愛すべき馬鹿の一員になりませんか?」
                                 by アゲハ蝶









| エルソード | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
どぶにすてちまった(´;ω;`)
 ダンジョン嫌いなゆんsがここ最近頑張ってレベルあげてまふ。

やっとゆんのラシェくんが57になりました(*´д`*)

今、未強化のドラゴきてるんで、はよ強化したい・・

決闘用のアバはイビルあつめてます。あとのコストコ上衣だけ!誰か100Mでうってくれ(ノ∀`)ノ

へにる嫌いだけどがんばっていこうとおもう明日から←


そういえば、すっかりスキルノートの存在忘れてましたwww

開いてみると、メモ一つしか貼ってないww

軍曹に言えば、「ゆんアケル多用するしアケルのメモかえば?」とのこと

ふむふむそうだな。。。アケルのは。。広域爆発か

2Mででてるし。。買うか。。

素直なゆんs即決買ったよ

いざ、貼ろう!


やっちゃったよね。。

唯一貼ってたメモが広域爆発でした・・


なぜ確認しなかったんだwwww自分馬鹿すぎる;;

2Mすてちまったようなもんじゃねーーか・・・


明日でたこ焼き消えますね

その前にオットセイとっとけば?と軍曹が言うもんだから

またまた素直にゆんs取りに行きました。。

見れば判明してたし、残すとこソロ8分45秒だけだったので。。なんとかなるかな。。いや・・でもレナでめっちゃ苦労したし・・

とりあえず試しに一回いってみた



うひょー・・あっさりとれちゃった・・

レナのときの苦労なんだったんだ。。

いや。。あの時苦労したから体が覚えてたんだ。。きっと。ということにしとく


| エルソード | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
みつけた〜
 ねかふぇのPCのスクリーンショット保存されるとこさがすのにてまどった汗

そして加工するのにもっとてまどった!



ADそろったじぇ

ADアイ 120Mぐらいはたいて買った5分後ぐらいに40Mで出てて泣きました

絶賛金欠中

期間限定だからとかった頭のり猫

買ってからぴよこもってるからいらなかった ときがついた。。

これはユジェンにまわすしかねぇ

TRとしてつくったユジェン



地味にがんばってます


そしてなつかしきかぼちゃ!

WSのかぼちゃ贈呈したんだじぇ

やっと28・・・もっとがんばるべ


PC買う決心したので

もう少しして、仕事も落ち着いたら

また昔みたいに毎日がんばる照

またかまってね!!


| エルソード | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
迷子のお知らせです!
バトコンお疲れサマー!!!

3ギルド集合ということでごちゃごちゃしてたねw

ほかのプレイヤーさんびっくりだじぇw

いっぱいいたからゆん迷子!↓「らぶりんどこー!」


すぱちゃんにぼこられて!

敗者部屋つくってみんなであそんでたー(*´∀`*)

敗者以外もいるけどw



ユンいがいにゆんちゃんがいたのー!

だぶるユンだじぇー✩


バトコン二日目の敗者部屋!




人参がめだってる!!

最後に

きらりん優勝おめでとうございます!!

すんげー楽しかったじぇ✩




 
| エルソード | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
奇跡が起きたじぇ✩


このユンさんがAランになったんだじぇ。。奇跡だじぇ

ずっと連続でやっててAなってSS取るためにステ開いて気がついた・・靴壊れてる。。

いつの段階で壊れたのだろう( p_q) 

この日は、、最悪の決闘だった。。

ユンはヴンsが苦手だ、、

なのに。。7連続でヴンが来た;;

その中にAランだけでなくSランヴんもいた;;

そのあとにvpきてボコられて。。またヴン!ヴン!

そしてイヴちゃんきてまたヴン!!

どんだけヴんくるんだよーーーー゚(゚´Д`゚)゚

今思えばきっとそれが、ユンへのAのための試練だったのかもしれない・・・

AなってAラン武器かって。。アン様の元へ走った。

護符って5にして。。すんなり6にしてもらって。。つぎ。。゚(゚´Д`゚)゚

アン様失敗初期化・・・でもまだ初期化で済んでよかった。

リサイクル品の護符で5にして再挑戦!そういえば。。イベでもらった青石一個だけ

持ってることを思い出した!!どうせならつかおーっと

6にして青石使ったところ見事に7なりました^^

残ったAPつかって防具買ったところ 残りAPが42w

いやー危なかった。。この武器がもし壊れてたら。。。あぶねー(;´Д`)

でもよかった(*´∀`)あとは強化して  むふふ

17日の無限。。ゆん8時間バイトに送別会で飲み会。。またかっ!

また美味しいイベに参加できんのか!!゚(゚´Д`゚)゚ 
| エルソード | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
決闘3:3
 今日ずつと決闘ばっかしてた!

ギルメンとの決闘はたのしすぎてやばい ですw

ゆんさんの名前。。


ゾンビゅんから。。。

ナンジェンになったじぇ✩

饅頭のせいだーーーーー!!!

居なくなったユンジェン

ゆんsしゃいだからさ////





キャラ名のっけていいか許可とってねぇから

ゆんsの計らいで名前かえてやったじぇ!

ゆんsやさしー!

誰が誰だかわかるかな?
わかるよねw昆布ならw

的確すぎる!

ゆんsてきに じんこ きにいったww

どうかなw?じんこw

| エルソード | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
やっとここまできた(*´∀`)【エルソ】
 Bランなったじぇこのやろーーーーーー


ながかったよう


よよよ。。


今日靴と下衣ADかって

決闘したらね?

いやースイスイ勝っちゃう勝っちゃう。。

まぁ運もよかったんだろけどね?

BランIPにも勝っちゃうほど波に乗ってて

ついになったよびーーーーらん!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

へへ、(*´∀`*)

昆布のみんなが自分のことのように喜んでくれてすんごい

うれしかったじぇ///

それから。、、200Mだった上衣が150に。。ついに100Mにまで

値下がりしてるのあったから即買いに走ったじぇ

揃ったADにBラン✩ ニヤケとまんねー!



まだADのソケいっさいさわってない

買ったまんまの状態!

いま称号ルレンシアねらってて

あと竜の道10周で判明するから

明日判明アンド取得までがんばるんだじぇー!!

そしたらスパちゃんのブレーンデーター更新して

ソケもっと良くして決闘とかがんばるんだっ!

最近ヘニルいいとこでクラ落ちして悲しくてめげそうだが、がんばってるよ!

幻惑もねヘル一周がんばってるんだー!!

今日も12時半ぐらいからちゃんといったんだー!

Aランなんて夢のまた夢だけど夢見たっていいじゃなーーい!ね(ノ´∀`*)


竿sの影響で書いてみたよ。
自分のキャラw

やべーうめー←w

上のとそっくりじゃーん・・・なんて


手抜き?し、してないよヽ(´Д`;)ノ
そんな手抜きなんて、、(´▽`*)アハハ

言い訳?していいの・・
ユン、ペンタブのペンなくしたんだよww
マウスですらないから大変なんだよw
ソフトじゃなくてペイント使ったよw
作成時間5分だよw
べ、別に乳描きたかったわけじゃ、、(;^ω^)

よ、よくみて?愛着わく絵でしょwww?爆

これだからユンは、アナログ派なんだ

ヾ(@^▽^@)ノ 

注文中のペン届いたら今度は真面目に描くと思う。。
| エルソード | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
竿sの嫁 【エルソ】
 マケ放置の間に竿sの嫁を描いてみた

10分クオリティの下書き。。からの色付けなのでひどいw



120212_0042~01.jpg
| エルソード | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
あのな、ちょっと聞いとけ大事なこと〜 【昆布のみんなへ】
 パフェとか小豆はマジで神だぜ✩(マヨリョシカ)

あのね?

ユンの通帳実は2ヶ月ほど前からいなくて。。

まぁカードあるしま、いっか(・∀・)状態で放置してました

でもカードもなくしたと気がついた昨日。

ちょっと焦った

最後にカード見たのは3日の日

その日バイトに行こうとして家でたらちょうど保険屋がきて。。

いや、お前アポとってこいよ!

とか思ったけどおとなしく言われるがままサインやらハンコやらして

口座番号きかれてカードとりだした。。

うん。そのあと。。。どうしたっけww

昨日気がついて、昆布のみんなにチャットでいろいろ

質問して明日銀行行くことにした。

親身に答えてくれた竿s。。。らぶりん、。

心配してくれたみんな御免なさい_(_^_)_

通帳もカードもありましたwww

夜中二時ぐらいにふと気になった

プリンターの上のファイル。。いつも不要紙入れてるんだけどね・・?

なんとなーくみてみたらそこに通帳はさまってたww

なんでこんなとこに!!

「こっちが聞きたいわ!」とそのときいたワンコに突っ込まれました(*´∀`)

それから。。カードね。。

3日に保険屋きたとき、はんこと一緒にハンコ入れてるポーチに入れてたみたいwww

(´▽`*)アハハ

お騒がせしましたwwwどーもすみませんヽ(´Д`;)ノ

でも二つ一緒にみつかってよかった!

これで明日もいつもどおり午後3時に起きても大丈夫だ。。

それにね。。

ハンコ入れてるポーチみてみなかった場合を考えて。。?

通帳はあったけどカードないから銀行いって

「すみませんカード紛失したので再発行したいんですが。。」

ってゆってよ?

書類もらって

いろいろ書くじゃん?んでハンコ押すときに気がつくのよ・・

カードが入ってることに!!!

どうするよ。。窓口のおねーさんに。。

「ご、ごめんなさい(;^ω^)あ、ありました////」

っていわなきゃいけねーユンの恥ずかしい心境並びにお姉さんの( ゚Д゚)ポカーン顔

ただただ恥ずかしい子だわ!

まぁ未然に防げてよかった。

これからはちゃんとしまっとくよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


昆布民10 みんなの質問!

✩作成予定の新職は?
えっとね。イヴのCNをつくってみたい。今ユンキャラ10体いてあとはCN予定の子と
BM予定の子がいないんだけど、、でもまぁまずは放置してるサ達をコツコツ育てたい。

✩エルソしはじめたきっかけは?
高校卒業くらいになって初めて自分用のPCかって、何かゲームしたいなー・・
とハンゲームに登録した!さっそく。。とか思ってインストールとかしたのに、なんでか相性わるくてすぐ落ちて。。PC初心者だったし うがーーーーってなって、、その時まだテスト版だったエルソをラストチャンス!とばかりにいんすとーるして初めて見たら落ちない!かわいい!でハマったのがきっかけw今じゃほかのゲームはカードゲームぐらいかなw


✩これからもエルソ続ける?
つづけるよ!今春休みでもうすぐ卒業したら就職で、きっと今よりできないし不規則になるだろうけど
ほんと昆布のみんな大好きだしこれからももっと一緒に遊びたい。今エルソ、昆布がユンの唯一の楽しくいられる居場所といっても過言ではないくらいなのだ。

✩おススメの漫画、小説なに?
小説ね、図書館戦争がおすすめ!さいきんは文庫にもなったしアニメにも漫画にもなったよ。
漫画は二人の作家さんから出てるけど、ユンは弓きいろさんが描いてるほうがすきかな。
図書館戦争の作家さん有川浩さんの小説はどれもおすすめ!
フリーター家を買うはドラマにもなったけどドラマストーリー全然違ったなー・・
阪急列車や、植物図鑑、レインツリーの国とかも!とにかく有川さんのは全部おもしろい!です^^ 

なんか、やっぱユン長いよねw
モバの日記とかも長くなるけど、ブログならたくさんかけるから止まらねw

ここまで読んでくれた人お疲れ様ww

ヾ(@^▽^@)ノ 
| エルソード | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
やってみた!注意読みにくいですw【エルソード】
 
Q1 自分の使用している一番お気に入りのキャラクターは?
もっちろんレナだよー!


Q2 リアル恋人にしたいキャラクターは?

ラン様・・・なんて言わないよ。。ナルシはちょっと、、ラン様は観賞用!!
恋人にするならもちろんフェネンシオっしょ(ノ´∀`*)


Q3 あなたの考える最強スキルスロット(ダンジョン用)を教えて!

ロー好きなんですハイ
普段こんな感じ↑

たまにこれがこうなる



Q4 昆布で自由決闘大会だよ!武器に付けるオススメの属性は?
やっぱりユンは風だぬ

Q5 一回決闘でぼこしてみてー!と思ういぬは?

いぬっころす(U´Д`)ワンワン

Q6 昆布身内PTで仲間が失敗しちゃったよ!なんて声かけてあげる?
・ニヤ
・どんまw
ってか基本ユンが失敗する立場だw

Q7 おしゃれなあなたに新アバが届いたよ!どんなものがいい?見た目・性能は?アクセサリー・アイテムでも可!(ゆん用どんなかぼちゃがい?)

んっとね帽子じゃなくてクラウンかぶってるのがいい!

Q8 これだけは昆布の皆に負けねー!ってこと教えて!

無知度w根性無し度w
助けられ度w


Q9 もうすぐ新人さん勧誘!新人さんに分かりやすい自己アピールをお願い!

はじめまして!ゆんと申します!ヘタクソですが仲良くしてね^^

Q10 あなたが昆布民にしてみたい質問をどうぞ!

スパちゃん:コンシーブ楽しい?→楽しい!昆布にはいれてよかった!
       コンシーブ語りして→ギルチャわいわい盛り上がりすごーい^^
                    みんないい人たちでいつも楽しい

わんわん :好きな曲とかBGMとか教えて
       →マトリョシカ・シリョクケンサ・クワガタにチョップしたらタイムス    リップした・スイートフロートアパート・キッチンでカッパがタニシ茹でてる・SHAMROCK

ゆんからの質問は。。んーーーーーー
油ギッシュなハッシュドポテトと油ギッシュな焼きそば どっちが許せない?

以上!たのしかったよのらさん^^


オットセイとれました^^
こんだけ準備してなんとか!


やっと!


ふー・・・あぶなかったじぇ。。

こないだあまりにも決闘勝てなくて・・

半泣きでかいた落書きユン
雑で低クオリティーだが気にしないでくれ><

それから多分この日記いつもと違ってブログと文字の背景おかしいだろうけど、これはめんどくさがりのユンが上の質問をコピーしてもってきてそのままつかったからなのだ。。気にしないでくれ・・というか読みにくかっただろすまぬwヽ(´Д`;)ノ最初はちゃんとしてたんだけど操作w誤って消えて。。へへ

(o・・o)/~


| エルソード | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>