<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
一年たちました
前回の日記から早一年。

いかに自分がマメじゃないかがわかる。

この一年で

【ロードオブヴァーミリオン】 のキャラクターが四人になりました!

・ユキナ
・シギ
・ユキヤ
・ジョエル

無駄に増えたぜ。 基本神族と魔種で。

【PSO2】
初めて半年ぐらいで放置して1年半。
復活して半年ほどたちました。
ユキア と サノ と ジョエル 3体
今サノ愛来てます。



またブログやっていこうとおもいつつも また次の日記が一年後とかありうる。。。

 
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ジェイドさんがチラリズム
届いたPCせっちしたものの

デカ過ぎやしないか本体…
120706_2300~010001.jpg
机汚くてサーセン

ポカリは水分補給に必須なんです!

GOKURIは飲まん!

オジギソウそだててるんです照
二代目です

一代目オジギソウは事故により庭逝き

モニターの上にはジェイドさんがチラリズム

いやね。
この机

元勉強机なのね

勉強するじゃん

疲れるじゃん

顔あげたら
ジェイドさんと目があっちゃうんだよ

チラッ

ジェイドさん
『サボる気ですか?刺しますよ?黒笑』
チラッ

ジェイドさん
『お仕置きされたいのですか?黒笑』

キャー(*´∀`) 壊

うん。にやけながら頑張れる


予想外に本体デカ過ぎて…
とり会えずプリンターおいてあったけどどかして本体おいた
写真の手前には

Windows98が(笑)

ブラウン管が(笑)

兄貴撤去はよっ


Windows98のデスクはスピーカーついてたし
次ノーパだし

知らなかったんです

スピーカー別なんて

ただいま無音PCなり
近々山電いって調達せねばっ

このPCは分割
ほかに出費ってローンに食費に交際費に貯金にガソリン代に携帯代に家に入れるぐらいで

薄給ながら
あまる

余裕がでたら使いたくなるバカな浪費家です

最近PSPがほしくてたまりません

なぜ欲しいのかって?
痛PSPを作りた…げふっ

夏風邪ってホントなおりにくいよね

みんなも気をつけてね☆(*´∀`)


| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
うぱら
ネカフェきたのにメンテだとおお!

時間つぶしに日記かくじぇ

うぱらについて照

うぱら 

でーーん!!
120621_2025~04.jpg

来た時
120514_1953~010001.jpg
今、
120621_2025~02.jpg

大きくなって。。。凛々しくなって

てらかわゆす!

今日は豪華に刺身をあげたじぇ

こう見えてうーぱーるーぱーは肉食なんですYO

餌をたべるときのガッツキとかな

すげえかわいいんだじぇ

ちなみに、魚にも鼻はあるんだ
鼻から水すって?
それでニオイをかぐんですって
鼻から水って鼻痛いっ。。って思ってしまうのはまぁ自分が人間ですからね。。

うーぱーるーぱーは目が弱いから
餌口元に落としても取れなかったとき
必死に顎?頭?地面にこすり付けつつ餌探してる姿は。。。
もう!かわうぃい///

海産にお友達がいるのでうぱらについて語ったら、うぱらのために刺身のザンくれるそうで!持つべきものは友!

うーぱーるーぱーは大きくならないと性別がわかりません

うちのうぱらは。。。雄のようです!?・・・たぶん笑

| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久々

久々にPCで、ブログ更新ですぜ。

まいPCこわれてからエルソも遠ざかっていたけども

ねかふぇで最近ちょこちょこやりはじめました

なんていうか、すごいっす

やっぱ、動きはやいし、ヘッドフォンで大迫力だし。。

ゆん次のPCちゃんといいやつにするしヘッドフォンもかうんだ!

とかおもいながらほしいものいっぱいありすぎて金がねぇ・・

時間もねぇ・・

まさに、この日記書いてる今もねかふぇ退室の時間に追われててあせってます。

おかげで文とか意味ふです

きょう画像ないけど、うーぱーるーぱーの、うぱら かわいくてかわいくてしょーがない・・

ほかに金魚の ボス はく ぶち ちゃちゃ エビ三匹に 最近仲間入りした赤魚8匹もいやされます

今度はなまず仲間入りさせようかな。。と考え中。黄ふぐも捨てがたい・・

もちろんいたずらに買ってるだけじゃあありません。ちゃんと育ててます^^

なんたってゆんの家族ですから

兄貴がまだ家にいたころ大量に熱帯魚いたので、それで水槽やら機材はそろってます^^

そういえば昔、兄貴がうなぎ飼ってたけど、水槽やぶられました・・

なまずは大丈夫だよね。。おとなしそうだし。。たぶん。。

水は車で10分のとこにある湧き水を汲みにいってます^^



ゆんの仕事場は人手不足できつい。おとつい一人やめました

体がぼろぼろになってしまったのです。。あぅ・・

いい人でおもしろくてだいすきでした><

これから休みしばらくないのでまたしばらくエルソお休みです


ちょっと話し変わるけど、ゆんの友達が癌になっていま治療中です、

まだ若い・22歳です

若くても病気にはかかる。病魔はいつも潜んでる。気を抜くなって改めて思いました

ゆんも色々あって病院だいっきらいだけど いつかいこうとおもいます。。時間あれば。。

皆さんも定期的に健康診断とかしたほうがいいですよ^口^

病院嫌いのゆんが言うなって話ですけど

ぐだぐだ日記はこれにて〆ます

ばいちゃノシ




| 日記 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい家族ができました(*´∀`)
38度の熱があろうと発声練習で別人のような声がでても
というか声がでなくても
休めない仕事ハート

が今日やっと休みでした!


でも休めなーい(ノ^^)ノ

ぱぴぃのアッシーで
街を駆けずり回ってた

よったムサシで
念願のうーぱーるーぱー購入(^^*)

ホワイト(*´∀`)
名前は うぱら

某9世陛下のミドルネームです

いつかアルビノかったら バル って名前にしたい(^^*)

バルフォア博士の名前から♪

今家のPC使えなくて携帯から更新中なのでサイズ変だと思うけど気にしないでね(;´Д`)

うぱら(^^*)



餌取れなかった図
かわゆぃいい

スクスク育ちますようにvV

ウチを癒やしてくれ
明日からまた仕事がんばるだ
| 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
\(^o^)/
もう限界ヾ(*´∀`*)

助けて\(^o^)/


| 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
麻酔がきかない、、、だと【日記】
 麻酔があんま効かなくて苦しんだヽ(*´∀`)ノ

表面麻酔して注射の麻酔2本うって

これでだいじょうぶ(^。^)

のはずが。。

痛い痛い痛い。。。

めっちゃビクビクしてたw

先生もあれー・・・ってなって麻酔追加

痛い。。

追加

痛い。。

追加、、結局多分3本追加されたけど

痛みとれないからとりあえず塞いで持ち越しw

Σ゚(゚´Д`゚)゚



麻酔きらい

注射もきらいw

トラウマが。。。

高2のとき発病したやつ首で

治療は手術っていわれた

首10センチきる、、傷跡残るっていわれて

でもそれでもよかったけど 保護者が反対して

結局薬治療になった

薬は首に麻酔して薬の投与×3回

でもこれで100%治るわけじゃなく50%の確率と言われた

しかも再発の可能性ありw

めんどくさいから手術がよかったんですけどww

傷跡?きにしねーよ。

お嫁にいけない?ふるいっつーの。

そもそも傷跡あるからってハネるよな人選ばねーよw

とか思ったけど未成年だったウチには勝手に選べなかった・・

一回目の治療。。

薬のせいで呼吸困難なるかもしれないから入院ね

サラッといわれた一言でウチの夏休みパー!!ちくしょー

薬のせいで高熱。。。

首に麻酔うって薬の注射うつんだけど、。。

その麻酔がいてーーーーーーーよ!

麻酔+薬で二度強烈な痛みが。。。。

ウチ涙目

高熱ひどかったけど呼吸は大丈夫だったから

二週間後の二回目の治療は入院しなくてよかった

け。。。ど。。二学期始まってますからー!

結局早退とか欠席、、

なんのために高1のとき皆勤でがんばったと?

3年間皆勤よていだったのに。。

しかも治療の次の日テストだった。。

治療のあと3日ほど高熱続くのに。。

フラフラなりながらテストうけるも まぁひどいありさまw

先生たち 事情知ってるから通知表の赤点は避けてくれたけど、まぁひどい。。

三回目の治療の時。。事件は起きた、、、

麻酔、、

めっちゃいたいのけど我慢してたのに

先生「あれ?はいらなかった!ごめんもういっかい入れるね!」

だってー・・・このーーーーー・・結局3回も注射やられたじぇ。。

首硬くなってたから普通に ぷすっ じゃはいらないのね

ぎゅーーーーー ってかんじにしなきゃはいらない

ほんと痛かった。。な

まして首だじぇ?こわいのなんのって。。。うー・・・

病気はきらいだ

麻酔もきらいだ

注射もきらいだ

まだいまんとこ再発してないからよかった(*´Д`)

もう二十歳だから

再発したらソッコー手術してもら・・・あー!

結局麻酔うつんだ。。。(´・ω・)

いかないかもw病院w

健康が一番だよねー(ノ´∀`*)

健康なひっきーになりたいな!夢

ヾ(@^▽^@)ノ 
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
音痴も子安(ジェイドs)ラブパワーでカバー!!
 ひっさびっさに しおっちゃんと遊んだー!

一年ぶり?? 

一緒にイオン行って ぶどうの木 で食事!

赤蕪のなんたらが期間限定らしい 

めっちゃ赤かった!!

赤蕪←あかかぶ 読めんくて店員さんにきいたわw

馬鹿だからよめないもーーんw

で結局食べたのトマトソースなんたらパスタ!!

トマト克服強化月間!

うん。うまかったああああ(*´∀`)


120109_1334~01.jpg980円

それからゲーセン行ってプリとって

ゲーム〜(*´∀`)

ユビート大好き('∀`)


これのなウイリアムテル序曲と凛として咲く花の如く は毎回やる!!

どうがんばっても7レベ Bランクどまりww(´・ω・)

もっとがんばる。。。。

それからマネキいってカラオケー

私かなりの音痴ですwww

音痴なくせにカラオケ大好きです

ジャイアンで御免なさい・・・

それでもこれだけはマシに歌えるって曲が一曲あるの

それ歌ったら 1位 とれたー^^

つってもそのときまだ今月9日 しかたってないし、マイナーな曲だから需要少ないんだがなww

なんたって今回どんな点数でも3位にはなれたww

でも1位!がんばった

音痴のくせにましな点なんだ。ほかの人から見てひどくてもww



タイトルにあるように子安さんが歌ってる曲だけど、ジェイドさんではございません・・

ならなぜタイトルにジェイドさん とか入れたし とかってきかないでください(´・ω・)

かえりに友達から頂きました!ラリ。。りマックマのティッシュケース!かわゆす!

ありがとうねー(*'▽'*)♪
120109_1959~01.jpg

明日、というかもう今日だけど学校始まる、、いやーん

今まで宿題に追われててゲームできんやった(´;ω;`)

起きれる自信なし。。

(´д⊂)‥ハゥ








| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
フランスなぅ
111215_1902~030001.jpg
続きを読む >>
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
一目ぼれ。。。ぽっ
 あかのれんに行って。。。

なんか視線を感じる・・・・

ん?

きゃあああああああああ//////

かわゆい!

ひとめぼれして買っちゃったよ

モンハンの黒い奴のティッシュケース!

ドキドキしちゃったよ・・・

モンハンやった音ないから知らないけどw

かわゆくて・・・970円だったかな。。。金欠なくせに買ってしまったじぇ////
111123_1850~01.jpg

まじかわゆす////

もふもふだしのー!


___________________________________________________________


昨日朝、先生に渡された封筒・・・・

外で確認して来いと言われ、トイレで確認しました・・・・・

ニヤニヤしながら数える私・・・かなり怪しい←

111128_1018~01.jpg

30枚きっちり数えましたよ。。

これは、依頼されたお金です

ちょっと来月建物が斜めっているやつを支えてこい・・・という依頼をされたのよ

なんていったけ。。ピサだっけ

ちょっくら支えに行くのさ

ほんとは、自分の趣味に費やしたいww

この封筒握りしめてお昼に銀行行ってきたにゅー!




| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>