<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
コナン沈黙の15分 ネタばれ? 感想〜
 ネタばれかもしれませんので閲覧注意です;;

昨日ナイターで友達と見てきました。
いやあ、がらっがらwやっぱ夜はいいです^^

最近TVを見ない私は、どんな内容か全く知らずわくわくしてました。

まず、思ったこと・・・絵がリアルでとても臨場感にあふれてる!と感動致しましたよ^^

ただ臨場感溢れすぎて、最初の新幹線のシーンで、スピードによってしまいそうでした笑

ストーリーもなかなか面白い!ですが何となく予想できたのは、私が大人になったからなのでしょうか^^;

大人だとしてもやはり最後の15分はワクワクドキドキしっぱなしでした><
やはり、主人公がピンチになることが私は好きみたいです^^;
だから私としては15分をすぎて奇跡的に見つかってほしかったです。
15分以内に見つかるのではなく、15分の沈黙のすえに・・・みたいな。

それから、I LOVE白鳥(はくちょう)・・・I白鳥(しらとり)
のお土産を渡したところの反応が見たかったです

戦場カメラマンの登場シーンやILOVE白鳥シーンが笑えました^^

最終てきに思ったことは今回の映画は震災とかぶるシーンがあったことを
スタッフたちはどう思ったのかなと気になりました。
話は少しずれますが、TOAのリメイクソフトは震災とかぶるため発売日未定となったと聞きました。
コナンのスタッフたちも延期を考えたのかな??

でも、ちゃんと公開されてよかったです。
コナンは助かりますし、希望ですものね・・・

長くなったけど感想終わり・・・
来年に期待ワクワク^^
| 感想文 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |