<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
一年たちました
前回の日記から早一年。

いかに自分がマメじゃないかがわかる。

この一年で

【ロードオブヴァーミリオン】 のキャラクターが四人になりました!

・ユキナ
・シギ
・ユキヤ
・ジョエル

無駄に増えたぜ。 基本神族と魔種で。

【PSO2】
初めて半年ぐらいで放置して1年半。
復活して半年ほどたちました。
ユキア と サノ と ジョエル 3体
今サノ愛来てます。



またブログやっていこうとおもいつつも また次の日記が一年後とかありうる。。。

 
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
最近ますます屑度がupしてます
久しぶりの更新。
ゆんは生きてます。

社畜しながら最近はゲーセンに入り浸ってます。

友達に勧められてはじめた LORD of VERMILION  http://www.lordofv.com/lov3/



見事にどっぷりハマりました。破産する。。

二週間くらいの初心者です。
プレイヤーはディード

名はユキナ。魔種から神族に浮気しました。






ヘラかわいい(*´д`*)ヘラ愛してる。へら・・へらぁぁあ



まだこんなかんじで雑魚いんですけども頑張ってます!

マッチしたら( `・∀・´)ノヨロシクね!

知らない人はやってみてね(*´д`*)!http://www.lordofv.com/lov3/
| LORD of VERMILION | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アゲハ蝶
 はい今日はゆんsのサブがはいってるギルドについて・・

マスターである軍曹が宣伝しろとヽ(`Д´)ノウルサイから・・

今日はなんと!新人さんがいっきに入ってくださいました!


なぜかエルダーに大集合してしまったので、こっそり撮影

ここでアゲハ紹介いたします!

といっても今日あえたメンバーだけですが。。

まずは アゲハのマスター務める 軍曹

軍曹はちょくちょくこのブログに登場します 元弟子です
 可愛いかったころの軍曹の姿はもうかけらもございません

そしてその軍曹に泣きつかれたのでしゃーなしで←いれてるゆんのラシェ

下手ですが一生懸命で素直ないい子です←

ゆんsと一緒に軍曹をいぢ。。げふん可愛がってあげてるチー様!
ノリがいい!これからも一緒にいぢ。。

今日はいってくださった新人おふたりの紹介です!

なんと今日エルソはじめたばっかという ねっちゃん!
たった一日で21レベまであげるという驚異的な集中力!

そして、二人目はルカ様!
意外とすばらしい毒舌家!どSのルカ様!


今日ゆんが、会えたメンバーがこれだけなので、紹介は以上になりますが、まだまだアゲハにはギルメンいます(ノ´∀`*)

※名前は正式なものではなく、一応ギルドで呼び合っているニックネームです^^

だんだんもりあがってきました!

ギルちゃが騒がしく(*´д`*)

初心者でも、サブでも、誰でも アゲハ蝶 は大歓迎です

みなさんで楽しいギルドを作っていきませんか(ノ´∀`*)

参加お待ちしております  という宣伝をマスターのかわりにやっちゃういい子←

エルダーに集合したときに マスターこと軍曹が

これってワン◎ースの有名なシーンみたくねww?

という大胆かつワ◎ピースに失礼なことを言うもんだからSSとりました・・

(゚Д゚)ノ腕があがんねーじゃねーか!というと

みんなして挨拶してなんとか腕をあげようと奮闘してた

愛すべき馬鹿どもwwww



はい、どんな必死にやったって揃わねえからとれねーよww

我らの背中が物語る

「愛すべき馬鹿の一員になりませんか?」
                                 by アゲハ蝶









| エルソード | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
どぶにすてちまった(´;ω;`)
 ダンジョン嫌いなゆんsがここ最近頑張ってレベルあげてまふ。

やっとゆんのラシェくんが57になりました(*´д`*)

今、未強化のドラゴきてるんで、はよ強化したい・・

決闘用のアバはイビルあつめてます。あとのコストコ上衣だけ!誰か100Mでうってくれ(ノ∀`)ノ

へにる嫌いだけどがんばっていこうとおもう明日から←


そういえば、すっかりスキルノートの存在忘れてましたwww

開いてみると、メモ一つしか貼ってないww

軍曹に言えば、「ゆんアケル多用するしアケルのメモかえば?」とのこと

ふむふむそうだな。。。アケルのは。。広域爆発か

2Mででてるし。。買うか。。

素直なゆんs即決買ったよ

いざ、貼ろう!


やっちゃったよね。。

唯一貼ってたメモが広域爆発でした・・


なぜ確認しなかったんだwwww自分馬鹿すぎる;;

2Mすてちまったようなもんじゃねーーか・・・


明日でたこ焼き消えますね

その前にオットセイとっとけば?と軍曹が言うもんだから

またまた素直にゆんs取りに行きました。。

見れば判明してたし、残すとこソロ8分45秒だけだったので。。なんとかなるかな。。いや・・でもレナでめっちゃ苦労したし・・

とりあえず試しに一回いってみた



うひょー・・あっさりとれちゃった・・

レナのときの苦労なんだったんだ。。

いや。。あの時苦労したから体が覚えてたんだ。。きっと。ということにしとく


| エルソード | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
ジェイドさんがチラリズム
届いたPCせっちしたものの

デカ過ぎやしないか本体…
120706_2300~010001.jpg
机汚くてサーセン

ポカリは水分補給に必須なんです!

GOKURIは飲まん!

オジギソウそだててるんです照
二代目です

一代目オジギソウは事故により庭逝き

モニターの上にはジェイドさんがチラリズム

いやね。
この机

元勉強机なのね

勉強するじゃん

疲れるじゃん

顔あげたら
ジェイドさんと目があっちゃうんだよ

チラッ

ジェイドさん
『サボる気ですか?刺しますよ?黒笑』
チラッ

ジェイドさん
『お仕置きされたいのですか?黒笑』

キャー(*´∀`) 壊

うん。にやけながら頑張れる


予想外に本体デカ過ぎて…
とり会えずプリンターおいてあったけどどかして本体おいた
写真の手前には

Windows98が(笑)

ブラウン管が(笑)

兄貴撤去はよっ


Windows98のデスクはスピーカーついてたし
次ノーパだし

知らなかったんです

スピーカー別なんて

ただいま無音PCなり
近々山電いって調達せねばっ

このPCは分割
ほかに出費ってローンに食費に交際費に貯金にガソリン代に携帯代に家に入れるぐらいで

薄給ながら
あまる

余裕がでたら使いたくなるバカな浪費家です

最近PSPがほしくてたまりません

なぜ欲しいのかって?
痛PSPを作りた…げふっ

夏風邪ってホントなおりにくいよね

みんなも気をつけてね☆(*´∀`)


| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
みつけた〜
 ねかふぇのPCのスクリーンショット保存されるとこさがすのにてまどった汗

そして加工するのにもっとてまどった!



ADそろったじぇ

ADアイ 120Mぐらいはたいて買った5分後ぐらいに40Mで出てて泣きました

絶賛金欠中

期間限定だからとかった頭のり猫

買ってからぴよこもってるからいらなかった ときがついた。。

これはユジェンにまわすしかねぇ

TRとしてつくったユジェン



地味にがんばってます


そしてなつかしきかぼちゃ!

WSのかぼちゃ贈呈したんだじぇ

やっと28・・・もっとがんばるべ


PC買う決心したので

もう少しして、仕事も落ち着いたら

また昔みたいに毎日がんばる照

またかまってね!!


| エルソード | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うぱら
ネカフェきたのにメンテだとおお!

時間つぶしに日記かくじぇ

うぱらについて照

うぱら 

でーーん!!
120621_2025~04.jpg

来た時
120514_1953~010001.jpg
今、
120621_2025~02.jpg

大きくなって。。。凛々しくなって

てらかわゆす!

今日は豪華に刺身をあげたじぇ

こう見えてうーぱーるーぱーは肉食なんですYO

餌をたべるときのガッツキとかな

すげえかわいいんだじぇ

ちなみに、魚にも鼻はあるんだ
鼻から水すって?
それでニオイをかぐんですって
鼻から水って鼻痛いっ。。って思ってしまうのはまぁ自分が人間ですからね。。

うーぱーるーぱーは目が弱いから
餌口元に落としても取れなかったとき
必死に顎?頭?地面にこすり付けつつ餌探してる姿は。。。
もう!かわうぃい///

海産にお友達がいるのでうぱらについて語ったら、うぱらのために刺身のザンくれるそうで!持つべきものは友!

うーぱーるーぱーは大きくならないと性別がわかりません

うちのうぱらは。。。雄のようです!?・・・たぶん笑

| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
pc強い人。。。
 最近ネカフェばっか。。そろそろpc買わなくてわ!

まったく、、前買っとけばよかったのに買わなかったから1!

エルソード推奨pcなくなったではないか!!

ということで

pcまったくわかんないユンが

値段で選んだやつ

大丈夫か誰か教えてくれ!(いや、、ください)


このページの
http://www.g-tune.jp/desktop/nextgear_micro2/#s

ブロンズもでる 

インテル® B75 Express 搭載モデル シリーズラインアップ

  • CPU&コストパフォーマンス重視GTX550Tiモデル!!

    NEXTGEAR-MICRO im520BA1

    59,850

     

    • 【期間限定】今だけメモリを4GB → 8GBに無償アップグレード!!
    • 【Web限定】Realforce KEYBOARD が 5,040円OFF 大特価19,950円でカスタマイズ可能!!
    • ■OS : Windows® 7 Home Premium 64ビット
    • ■CPU : インテル® Core™ i3-2120 プロセッサー
    • ■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX550Ti/ 1GB
    • ■メモリ : 4GB PC3-10600
    • ■HDD : 500GB Serial ATAIII 7200rpm
    • ■光学ドライブ : DVDスーパーマルチドライブ
    • ■カードリーダー : マルチカードリーダー
    • ■LGA 1155用 CPU FAN
    • ■電源 : 500W電源
    • ■保証期間 : 1年間無償保証・24時間×365日電話サポート

ってやつでいいのか・・・

これで。。エルソ快適にできるの。。。?

後これと これのしたのやつ  どう違うの・・・

HHDじゃなくてSSD?さっぱりなんだけど。。

どっちがいいんでしょうか。。

あとこれってモニターもキーボもついてるんだよね;;?

とりあえず。。安さ重視でみてみたけど、

ほかにもお勧めあったらリンクほしいです><

ネカフェ嫌いじゃないけど

帰り事故りそうでこわいw


| - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久々

久々にPCで、ブログ更新ですぜ。

まいPCこわれてからエルソも遠ざかっていたけども

ねかふぇで最近ちょこちょこやりはじめました

なんていうか、すごいっす

やっぱ、動きはやいし、ヘッドフォンで大迫力だし。。

ゆん次のPCちゃんといいやつにするしヘッドフォンもかうんだ!

とかおもいながらほしいものいっぱいありすぎて金がねぇ・・

時間もねぇ・・

まさに、この日記書いてる今もねかふぇ退室の時間に追われててあせってます。

おかげで文とか意味ふです

きょう画像ないけど、うーぱーるーぱーの、うぱら かわいくてかわいくてしょーがない・・

ほかに金魚の ボス はく ぶち ちゃちゃ エビ三匹に 最近仲間入りした赤魚8匹もいやされます

今度はなまず仲間入りさせようかな。。と考え中。黄ふぐも捨てがたい・・

もちろんいたずらに買ってるだけじゃあありません。ちゃんと育ててます^^

なんたってゆんの家族ですから

兄貴がまだ家にいたころ大量に熱帯魚いたので、それで水槽やら機材はそろってます^^

そういえば昔、兄貴がうなぎ飼ってたけど、水槽やぶられました・・

なまずは大丈夫だよね。。おとなしそうだし。。たぶん。。

水は車で10分のとこにある湧き水を汲みにいってます^^



ゆんの仕事場は人手不足できつい。おとつい一人やめました

体がぼろぼろになってしまったのです。。あぅ・・

いい人でおもしろくてだいすきでした><

これから休みしばらくないのでまたしばらくエルソお休みです


ちょっと話し変わるけど、ゆんの友達が癌になっていま治療中です、

まだ若い・22歳です

若くても病気にはかかる。病魔はいつも潜んでる。気を抜くなって改めて思いました

ゆんも色々あって病院だいっきらいだけど いつかいこうとおもいます。。時間あれば。。

皆さんも定期的に健康診断とかしたほうがいいですよ^口^

病院嫌いのゆんが言うなって話ですけど

ぐだぐだ日記はこれにて〆ます

ばいちゃノシ




| 日記 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
新しい家族ができました(*´∀`)
38度の熱があろうと発声練習で別人のような声がでても
というか声がでなくても
休めない仕事ハート

が今日やっと休みでした!


でも休めなーい(ノ^^)ノ

ぱぴぃのアッシーで
街を駆けずり回ってた

よったムサシで
念願のうーぱーるーぱー購入(^^*)

ホワイト(*´∀`)
名前は うぱら

某9世陛下のミドルネームです

いつかアルビノかったら バル って名前にしたい(^^*)

バルフォア博士の名前から♪

今家のPC使えなくて携帯から更新中なのでサイズ変だと思うけど気にしないでね(;´Д`)

うぱら(^^*)



餌取れなかった図
かわゆぃいい

スクスク育ちますようにvV

ウチを癒やしてくれ
明日からまた仕事がんばるだ
| 日記 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/8PAGES | >>